11/20 みちくさ市のご報告

みちくさ市,あっという間に一日が終わりました。わめぞの皆さん,いつも軒下を貸してくださる大家さん,来店くださった皆さん,ありがとうございました。おかげさまで,とても楽しく過ぎました。

ここ数回,次の読者に届く冊数が多いとはいえなかったのですが,今日は多くの本が手を離れていきました。準備がギリギリになってしまいました。事前に荷物を発送することができず,カートを引っ張っていきましたが,思いのほか負担が少なかったので,次回から,この手でいこうと思いました。

「BQQK.OP落合」の店名で,最後の出店でした。来年から出店させていただくときは店名を変更します。このサイトやTwitterのアドレスをどうするか思案中です。次回,申し込むときは,少なくとも発音はできる屋号にします。今後ともよろしくお願いします。

感想など,追って記します。

Cxq6LvyUkAARmMv.jpg large.jpg

コメントを残す